2015年12月4日金曜日

白猫108日目「武器ガチャで★4出たけど、あるある王子のネタみたいな結果に...」


「クリスマス武器」が、いきなり★5でも登場ということで、早速「武器ガチャ」に行ってきました!


1番の狙いは、「クリスマスシャオフー」の餅武器です。

まあ、他の「クリスマス武器」でも問題ありません(*^_^*)


それでは早速、「★4武器」出るまで単発ガチャ行ってみます。


今回は、幸先良く「4回目」のガチャで...


「★4武器」ゲット~!


あー、でも「弓」かぁ...

「★4弓」は「カティア」しか、持ってないからなあ...

しかも、ギルドオファーくらいしか使ってないし(^_^;)


悔しいので、もう1回「★4武器」出るまで行ってみます。


ここからハマって、「11回目」(通算15回目)でようやく...


「★4武器」ゲット~!


って、カブり!?ガーンΣ(゚Д゚)


こ、これは...


あるある王子 『あまり欲しくない★4武器が、
          カブることってあるよなあ!』

私 『ハイ...(T_T)』

ナレーション 『こうして共感を得られた王子の呪いは解け、
         カブった★4武器は交換に出されるのでした...』


あれ、こんな話だっけ?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    ★4武器ゲット、おめでとうございます!
    カブりに関してはメモソが1本増えたと思えば悪くはないかと。

    私も今回の武器ガチャを回しましたが、止め時を見誤って300個溶かしました(笑)
    内容は悪くなかったので一応セーフ?でしょうか。
    《内訳(★4以上)》
    フラン拳★5、ディオニス弓★5、フラン拳★4、テレーゼ弓★4、アジルス竜槍★4

    奇しくもテレーゼ弓はポコリンさんとお揃いになりましたね。
    なお、今回一番のお目当てだったエシリア餅は最終的に交換で入手しました。
    メモソのストックが1本になりましたが、好きなキャラには餅を持たせたい派なので後悔はありません。

    返信削除
  2. ★4弓……う、ウラヤマシイ~。
    こう、来てほしいところには来なくて、来なくていいところには、はまさに『あるある』ですよねぇ……。
    というかテレーゼ弓はホントに欲しい~。
    大量に余ってる杖あげるから交換してほしいです(無理)

    返信削除