2016年9月15日木曜日

白猫392日目「終了間際に限定狙った11連ガチャで、金フードが8体出て...」


何とか、限定ガチャ終了間際に「ジュエル250個」確保してきました!

最後に「11連ガチャ」で、夏の思い出に限定キャラをゲットしたいと思います(^O^)/

もうすぐ「探偵ガチャ」始まるようですが、気にしない...


それでは早速、行ってみます。

どれでもいいから限定出て欲しいガチャ結果は~...


おっ、久々の大漁「金フード8体」出ました!


これは、期待してもいいのでは?

あとは限定を待つのみですが...


よしっ、まずは「ケーシー」が来た!


新キャラは、何体出てもOKですよ(*^_^*)

続いては...


今度は、「クウ」が出た!!


「拳」は強キャラが不足気味だったので、嬉しい加入です♪

さあ、この調子で次に出てくるのは...


あ、あれ!?

限定ナンテ、イナカッタ...(T_T)


やっぱり最近、限定に縁がないようです。

はあ、またジュエル無くなっちゃった...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、悲報!アップデートで動かなくなり、突然のブログ休止へ...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. ★4が2体は普通に大当たりではあるんですが……。
    まして被ってないならなおさら。
    とはいえ、現状だと限定引けないとやはり気持ちは消沈しますよね……。
    きっといつかいいことありますよ、うん。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      そうですよね、★4が2体だと当たりですよね。
      だけど、やはり限定欲しかった...(T_T)

      削除
  2. シオンです。

    ケーシー&クウお迎え、おめでとうございます!
    とはいえ、本命を逃していては素直に喜べないですか……。

    次の機会には良い出会いが訪れることを願っています!

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      最近、限定とは縁遠いみたいです(T_T)
      次回は、良い結果を期待したいと思います♪

      削除