2016年9月25日日曜日

白猫402日目「呪杖ルーンを求めて5倍書使った結果、時間切れになって...」


昨日は「黒猫イベント」「リアルイベント」が重なり、なかなか忙しい1日でした...


そんな中、何としても「呪杖」だけは完成させないといけないので、「30分」だけ時間を確保することにしました。

よーし、「5倍書」使って一気にルーン集めるぞー!


とりあえず高速クリアを狙って、全て「カムイ」で突き進みます。


道中は「スキル1」使って泡をまとい、コロリンと「スキル2」組み合わせながら進みます。

最後は「スキル2」使って、ハイ終了♪


自分的には、かなり高速に周回したつもりだったのですが...


あー、「30分」で全部回れなかったー!

ちょっと周回スピードが足りなかったか...(T_T)


このあと1箇所クリアして、「5倍書」時間中に「呪いルーン16個×9箇所=144個」入手できました。

その結果...


あれ、ちょうど足りてたんですね(^_^;)

必要ルーンチェックしてなかった...


というわけで...


『ドヤア♪』


何とか「呪杖」最終進化が完成できて、満足です(*^_^*)

またイベントで「リリー」使ってみたいと思います!

さあ、あとは確定の「武器ガチャ」回して、できれば「キャラガチャ」も回したいなあ...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、本日のイーブイおみくじ、その結果は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿