2016年9月5日月曜日

白猫382日目「今年の夏は...これくらいで勘弁してやるか...」


本日終了の「幽霊」イベントは、「チャンピオン4-2」までしかクリアできなくて、うらめしや~...


時間あれば行けそうな気もするけどな~...

時間がな~...(永遠の課題)


「カムイ像」は、何とか建設完了しました。


他の交換はできませんでしたが...(T_T)


「夏れ!」イベントも、ここまでですかねえ。


「サマーソウル」単体は、ピーキー過ぎて私には厳しいみたいです...


後は「サマーソウル」のイベントですが...


「激夏級」にもチャレンジしようと思っていたのですが...


あー、「双剣」のスタールーンが足りない...


今回の夏イベントは、これくらいで勘弁してやるか!

というか、これくらいで勘弁して下さい...(^_^;)

来年の夏は、早目にイベント始めたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついにCP2000超えのポケモンをゲット~!そのポケモンは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. シオンです。

    夏イベント各種攻略、お疲れ様でした!

    とはいえ、これで一息つくわけにもいかず。
    現在開催中の『Flower of Grace』が施設建設&アイテム交換に大量のイベントルーンを必要とする周回要素が重い仕様なので、すぐにでも取り掛かる必要があります。
    相互フレンドと協力周回するとかなり時短できるので、よろしければお手伝いさせていただきますよ。

    まだしばらく慌しい日々が続きますが、気合で乗り切りましょう!

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      あー、協力バトルのアイテム交換、まだ辿り着いてません...
      まずは★12、頑張ってみます(^O^)/

      削除
  2. あー。
    サマーソウルの双剣のスタールーンは確かに……
    予め集めてないと無理ですね。
    シオンさんもおっしゃってますが、FoGの資材ルーンは施設だけに限っても正直ソロでは集めていられないほど必要としますので、協力プレイ(今回は2人)でやるのがベストです。
    クリア自体は★12でもそれほど厳しくもないので、時間告知して相互待ちするのもありだと思います!

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      気付けば、スタールーン無くなってました...
      どこで使ったのかな?
      FoG、まずは挑戦してみて、難しそうなら相互待ちも検討してみます(*^_^*)

      削除