2017年4月10日月曜日

白猫598日目「今度は武器ガチャで10連勝負だ!その結果は、もちろん...」


やはり「いきなり★5」期間中の「武器ガチャ」を見過ごす訳にはいきませんね!

残りジュエルは、かなり寂しくなりましたが(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

新武器を確保しておきたい「10連ガチャ」結果は~...


にゃ、にゃ、にゃんと、「金」が「8回」も出ました!


そして、驚きの中身は...


ぎにゃー!!

まあ、予想通りといえば、予想通りかな...(T_T)


あー、ついにジュエル貧乏になってしまいました。

またどこかでジュエル集めてこないとね...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿