2016年9月2日金曜日

白猫379日目「間に合うか、間に合わないか、それが問題だ...」


さすがに慣れてきた「ガシャドクロ」との対決を、サクッと終わらせて...


何とか期限内に...


間に合ったー!\(^o^)/


と、喜んでばかりはいられません。

ここで、他の進捗状況をチェックしてみると...


「幽霊イベント」の「チャンピオンモード」は、まだまだ「3-2」です。


ここは、ジュエル確保のためにも頑張らなければいけません。


「夏れ!」イベントは、かなり恥ずかしい結果に...


この時は「サマーソウル」持ってなかったので、これからサブクエ埋めていきたいと思います。


「サマー」イベントは、途中まで進んで「サマーソウル」待ちです。


残り期限わずかで、全て片付けるのは難しそうです。

そんな中、ようやく...


「サマーソウル」完成~♪

ちょっと遅かったかな...(^_^;)


少し厳しい状態ですが、最後まで諦めずに頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついに野生のカビゴンが出たー!初登場で、初ゲットできたかな?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. シオンです。

    各種イベント消化、お疲れ様です!
    流石にこれから全部を終わらせるのは厳しそうですが……他ゲームのプレイ時間も返上すれば何とか?

    イベント攻略に関してアドバイスなど。
    《お化け島》
    チャンピオンモード攻略も良いですが、協力バトルの方もお忘れなく。
    少なくとも「カムイ像」の交換+育成分(=405個)のイベントルーンは確保しましょう。
    チャンピオンモードはサブミ60個クリアでジュエルが25個入手できる為、最低限そこまでは到達したいですね。

    《サマソチャレンジ》
    とりあえず「サマーソウルのみ(協力不可)」のサブミ以外は全て埋めましょうか。
    ラスト手前の「フォートレス」までは特に問題もないでしょうから。
    ラストの「アマデウス(※SP回復なし)」は本当に難易度が高い為、ハナから諦めた方が良いかもしれません。
    ちなみに、「サマソのみ」サブミを埋める場合は神気解放後の挑戦をオススメします。

    《2015サマー》
    少なくとも「常夏級」まではクリアしたいですね。
    ラストの「激夏級」は残り時間と相談しつつお好みでどうぞ。

    いずれのイベントも期限が近いですが、可能な限り頑張ってみてください!

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      いつもアドバイスいただき、ありがとうございます(^O^)/
      大変、参考になります♪
      アドバイスを参考に、行ける所まで行ってみます!

      削除
  2. あれだけ時間あって終わらせてないほうが驚きなんだけど?

    返信削除
    返信
    1. まあ、始めるのも遅かったのかな(^_^;)

      削除
  3. ゲームやるペースはそれぞれ。
    他のゲームもやられてますし、そこは仕方ないでしょう。
    魔道杯とかもありましたしね。
    カムイ像は貴重なSP増加施設ですが、時間的にジュエルをとるかタウンをとるかを考えてもいいかもです。
    ゲームやる時間も有限ですしねー。
    ラスト、頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      魔道杯中は、確かに何もできないですもんね(^_^;)
      ラスト、頑張ってみます!

      削除