2016年9月22日木曜日

白猫399日目「今度こそ新武器狙って、武器ガチャ10連に挑戦!その結果は、ドヤア?」


前回の武器ガチャでは新武器ゲットできませんでしたが、今回こそはと早くもリベンジ狙います。

やっぱり「確定」の文字に誘われますよね(*^_^*)


できれば、「リリー」「ポン」「ネモ」の餅武器を希望します♪

(贅沢?)


さあ、★4武器が何個出るか?


その結果は~...


「★4武器」は、「1個」でした。

そして、当然のように「新武器」は無し...

ドヤア...(T_T)


まあ、「羽斧」は「ネモ」に使えますよね!

使えますよね...


でも、やっぱり「ネモ餅」欲しい(^_^;)

さて、また「ジュエル」確保してきますか...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、最近のマイブーム斜め投げカーブボールが熱い!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿