2016年9月9日金曜日

白猫386日目「FOG★12相互協力ありがとうございました!おかげでルーン集めは...」


昨日は、多くの方に相互協力いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげで、「FOG★12」を「10回」ほどクリアできたかと思います。


ボス戦は「暗闇アクセ」持ってなくて、ほとんど暗闇続きで戦力になれず、申し訳ありませんでした。

最後は、少し慣れてきたような、慣れてきてないような...


イベントルーンは「2倍書」のおかげで、かなり集まりました。


今思えば、「5倍書」使った方が良かったかな?(^_^;)

武器スタールーンも嬉しいですね♪


というわけで...


「ヴリトラの石板」は、埋めることができました。

「ドラゴン特攻」ということで、「FOG★12」でも早速役立ちそうですね♪


あとは、「陽だまりの家」ですが...


現在「レベル13」を建設中です。


まだまだ完成までには、素材が足り無さそうですね。

また深夜に「FOG★12」周回しようかな...


あと、交換アイテムのラインナップも凄いですね!

こんなに揃えなくても...


やっぱり狙いは「EXルーン」ですかねえ。

他まで手が回るかどうかは不明です...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、待ちに待った10kmタマゴからアンビリーバブルな結果が...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. こちらこそお手伝いできて楽しかったです。
    私自身のミスって一人倒れましたが(汗)
    暗闇はくらわないように立ちまわることも可能ですので、それで頑張る手も。
    あとは、状態回復ができるキャラ……ってお持ちかは分からないですが(汗)
    あとは突攻撃は有効ですから、ツキミならモチーフで状態防御もありますし。
    また時間とかわかったらご協力しますよー。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      遅くなりましたが、相互協力いただきましてありがとうございました。
      ふむふむ、ツキミが使えるんですねφ(..)
      また時間が合いましたら、よろしくお願いします!

      削除
  2. シオンです。

    あ、私ですね<スクショ1枚目
    こちらこそ、お手伝いできて楽しかったです!
    2回ほどお邪魔しましたが、1回目は途中で切断すみませんでした(汗

    ボス面の暗闇対策として、英雄リアムも使えますよ。
    BWモード中は通常攻撃の初段が無敵状態になる為、これを繰り返していれば状態異常になりませんからね。
    斬属性もボスのヴリトラに有効ですし、如何でしょう?
    ただし、無限湧きするハチにターゲットを吸われて思わぬ方向にすっ飛んでいく可能性がある点は注意が必要ですが。

    また時間等の宣伝があれば協力に馳せ参じます!

    駄文、失礼致しました。

    P.S.
    今更な報告ですが。
    今回の限定キャラ、めでたいことに2人もお迎えすることができました!

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      遅くなりましたが、相互協力いただきましてありがとうございました。
      何度も助けていただき、私も楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
      スクショも使わせていただきました♪
      英雄リアム、その後使ってみて暗闇入れることができました。
      また時間が合いましたら、よろしくお願いします!

      P.S.
      限定キャラ、おめでとうございます(^O^)/
      私もお迎えしたかったのですが...(涙)

      削除