2016年9月12日月曜日

白猫389日目「何とかなることもあれば、どうにもならないこともあるよね...」


昨日は「ベルルムの石板」埋めのため、英雄イベントの「32-3」を周回していました。


「2倍書」使って、何周かした結果...


うまく行けば部位破壊できて、「6ルーン」もらえる時もありました。


このペースで行けば、すぐに集まりそうですが...


昨日は時間を取れず、残り「17ルーン」で終了。


それでも、あと1日どこかで時間を取れれば行けそうです。

「5倍書」使う手もありますが、最終手段ということで(*^_^*)


戦功ポイントの「200万ポイント」は、もう諦めました(T_T)


やっぱりスタートが遅かったのかな...


あと1つ、どうにもならないことは...


「陽だまりの家」も、普通のペースでは無理ですね...(^_^;)

というわけで、本日も「FOG★12」で「相互フォローマッチング」してお待ちしていますので、相互の方よろしくお願いします。

(待機予定時間)
 ・17:10~18:10
 ・18:30~20:30

ルーン不足の場合、同じ時間で最終日まで続く予定です...

【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ジムの名声上げるとき、入るポイントはランダム?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 200万ポイントはExルーンですから無理する必要はないですが、1,666,000のジュエル×5はいけそうですから、狙ってみてはいかがでしょう。
    あと、息子さんのアカウントが残ってるなら、相互フォロワーであれをクリアすれば、各クエスト2回できる上に、ポイントが大幅に増加します。
    各自の4回×2やれば、1日で6~8万ポイントくらい貯められます。
    あのクエストを出す条件は、SoKの序盤クリアだけですから、難しくはないはずですし、ぶっちゃけ片方は倒れたって問題ありません。
    FoGは……その時間はちょっと協力できませんが、頑張ってくださいー。

    返信削除