2017年1月17日火曜日

白猫516日目「何とか、間に合ったー(それなりに)!しかし、1つ問題が...」


昨日は、「正月イベント」の最終日!


朝から、1日頑張った結果...


何とか「ハード」クリア、間に合いましたー!


難易度は、かなり簡単でしたね(^_^;)

というわけで...


よっしゃー、「バケコの石板」終了~!


最近「バケコ」よく使ってますが、確かに強いですね(*^_^*)

しかも可愛いので、使っても楽しくてGoodです♪


あと最後の追い込みで、「5倍書」使って「協力バトル」も周回してみました。


かなり「モンキールーン」も集まったのですが、1つ問題が...


うっ、少しだけ足りなかった...(T_T)


何とか「2個」は交換できるのですが、どれを交換したらいいのやら...

オススメがあったら、ぜひコメントで教えて下さい♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    もうキーホルダー付けてシークレット回る所も無くなってしまったので、お好きな物を選ぶと良いかと思います。
    それから、フォースターガチャは気になりますが、限定入れ替えの時に回す方がフォースターも限定も落ちてくる可能性が高いので、その時にガッツリ回した方が良いかと思います。
    ただし、今回のカモメがどのように残ってくれるかでしょうね。日にち限定でなければ良いのですが,,,

    返信削除
  2. ノーマル間に合ってないね。アクセ装備で開放されるステージ未済ですね。

    返信削除
  3. モンキーの石板の方は終わってます?
    アクセサリよりそちら最優先だとは思いますが。
    アクセサリはシークレット解放の条件でもありましたが、もうイベント終わっちゃってますから、効果で欲しいのを選んでいいかと思います。

    返信削除