2017年1月27日金曜日

白猫526日目「ようやく終わったー!(というか、撤退?)」


本日も、ミッション消化のため「ゲンペイ協力バトル★11」を周回していました。


ここはサクサク周回できるので、気持ち的に楽でイイですね♪


敵の攻撃を受けなければ、倍書使用で「2850ポイント」もらえます。


あと、この「★11」周回で地味に美味しいのは...


「赤おにぎりルーン」が貯まることです。

先日の「正月神気解放」でルーン枯渇していたので、少しずつでも貯めておかないとね。


あと「リクトウポイント」報酬でも「赤おにぎり」もらったので、現在の手持ちは...


「2304個」まで、復活しました!

これで、しばらく大丈夫かな(*^_^*)


そして、ようやく..


「ゲンペイ協力バトルをクリアしよう」ミッションは、無事終了しました!

「リクトウポイント」報酬は終わってませんが、もうこれくらいで撤退かな...(^_^;)


次は、「魔法学園協力バトル」を頑張ります♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿