2017年1月15日日曜日

白猫514日目「続・私はこれからどうすればいいでしょうか...(切実)」


何とか「バケコ」イベントの「ノーマル13-2」をクリアできましたー!


「ウッキーホルダー」持ってないので、シークレットは未完了ですけどね(^_^;)


とりあえず「ベルトのルーン」を「1個」ゲットできたので、早速~...


「バケコ」を「友情覚醒」終了~!


ふー、これで一安心ですね(*^_^*)


長く放置していた「協力バトル」も進めることができて、後は「氷滅」を残すのみです。


しかし、問題は...


明日終了の「バケコ」イベントをどうするかです。

【 現在の状況 】
 ・ノーマルクリア(シークレット除く)
 ・ハード未挑戦
 ・バケコチャレンジ未挑戦
 ・ウッキーホルダー、モンキーの石板共に手付かず

さて、私はこれからどうすればいいでしょうか...(T_T)

時間無いので「協力バトル」無視して、行ける所まで「ハード」進めた方がイイのかなあ...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




3 件のコメント:

  1. 今後のガチャ用にジュエルを集めるか、今しか出来ないモンキー石板とキーホルダーを集めるかになりますよね
    剣シャルを持っているなら憤怒のサルをS2、2パンで沈められるみたいですので、石板とキーホルダー分合わせて1350個
    集めてみるのはどうでしょうか?

    返信削除
  2. 失礼します、難易度は高いですが短時間で多量のジュエルが貰えるバケコチャレンジから手をつけるのがいいかと思われます。

    返信削除
  3. 完全体バケコかわウィくて、強ウィーので石板の為にハード攻略オススメ致します。
    確かサブミ埋めきらなくても強化ルーン入手可能だったはずなので駆け抜けてみてはどうでしょうか?

    返信削除