2017年1月28日土曜日

白猫527日目「カモメ接待来たー!最強カモメ目指して、再度挑戦したら...」


昨日から、新イベント「ムムと謎のダンジョン」がスタートしましたね!

まだ私は始めてませんが...


さて、今回のイベントの目玉は...


属性ダンジョン、属性アップ施設と、属性推しがスゴい!


ということは、ついに..


「名星会カモメ」接待イベント来ましたね!(*^_^*)

今度こそは、イベントで活躍してくれることを期待します♪


今回は、そんな期待の意味を込めて...


前回中途半端だった「餅武器」のスキルチェンジに、再挑戦したいと思います(^O^)/


今度こそは、納得行く結果で終わりたい...

そのために、スキルチェンジの回数は問いません!


結局、「40回」スキルチェンジした結果...


ちょっと微妙だけど、まあいいかな(^_^;)

スロット3はイイんだけど、スロット1とスロット2がなあ...


それでも、ここからまた「40回(以上?)」はキツすぎるので、これで妥協したいと思います!

完全に納得いく結果って、難しいですよね...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿