2017年1月21日土曜日

白猫520日目「ゲンペイチャレンジ銀河級に挑戦!超難易度に、あの救世主が...」


今回は、「ゲンペイチャレンジ」の「銀河級」に挑戦します!

と言っても、私は黒猫の「魔道杯」で忙しく、なかなか時間が取れません。

そんな状況を救ってくれた救世主は...


息子 『やったるぞー!』

というわけで、今回は息子にお任せしてみました(*^_^*)

その結果は...


私は横目で見ていただけですが、相当難しいですね(^_^;)

息子も「メタル種と像は、マジ勘弁」だったようです。


中でも、途中の「像×4」が出た時に、像を壊さずに武者と対決して痛い目にあってました。

その後は、像を壊して何とか突破できたようです。


そして、何とかボス戦まで進んだ結果...


無事、クリア!

素晴らしい(^O^)/


私も「魔道杯」終わったら、挑戦してみます。

(多分...)


いきなり「1万ポイント」って、凄くないですか...(^_^;)

テレビのクイズ番組で、途中まで10ポイントで、最終問題500ポイントみたいな感じですね。


ここを周回できれば、あっという間にポイント貯まりますね♪

かなり大変そうですけど...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿