2017年1月26日木曜日

白猫525日目「カモメ餅を交換ゲット!しかし、今度はスキルチェンジの闇に飲み込まれて...」


結局、「カモメ餅」は交換ゲットすることになりました。

「ナイツオブラウンド」と入れ替えって感じですね(*^_^*)


さあ、あとは「武器合成」でどんなスキルが付くかですが...


最初のスキルは、こんな感じ。

うーん、微妙かな...


次、「スキルチェンジ」行ってみよう!


2回目は、こんな感じ。

悪くはないけど、良くもないかな。


次~!


3回目は、こんな感じ。

うーん、これは迷うなあ...


でも、さらなる上を求めて次~!


4回目は、こんな感じ。

あー、これも迷うなあ。


かなり悩んだけど、諦めずに次~!


5回目は、こんな感じ。

「ベルメル餅」なら、イイんだけど...


次~!


6回目は、こんな感じ。

BPなんて、欲しくない!(わけじゃないけど...)


ハイ、次~!


7回目は、こんな感じ。

これは、ヤバいパターンですね...


恐る恐る、次~...


8回目は、こんな感じ。

あー、マジで闇にハマった...(T_T)

途中で、やめておけばよかった...


永遠に続きそうな気がしてきたけど、次~!


9回目は、こんな感じ。

悪い予感、的中...


だんだん勢いが無くなってきて、次~...


10回目は、こんな感じ。


おっ、「移動速度+4%」「通常攻撃+15%」出たし、キリがないのでこれで止めよう!

今日は、これくらいで勘弁してやろうか...(勘弁して下さい)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



2 件のコメント:

  1. ゴールド持ってないんですか?

    返信削除
  2. 厳選しだすとキリがないですが、SP-10アクションスキル30%upが付くと嬉しいですよね。
    頑張って下さいね!

    返信削除