2017年1月20日金曜日

白猫519日目「やはり、今回のぶっ壊れ設定キャラはコレだ!そして、準備は整った...」


ようやく「氷滅協力バトル」も、最後まで進めることができました。

フォースター使ったときの報酬、物凄いですね!


ただ、まだイベントルーンは少し足りなくて...


あとひと頑張りすれば、足りるかな?


まあ、毎日ミッションで協力バトルプレイしているので、自然に貯まりそうです♪


「GENPEI WARS」イベントは、あと「銀河級」を残すのみです。

ここまでは簡単でしたが、最後はどうなんでしょう?

ミッション報酬あるくらいだから、凶悪かも...

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、そんなイベントの中で、ぶっ壊れ設定キャラといえば...


やはり、「エリオット」ですよね!


最初は「パンツ」ネタが面白かったのですが、あまりにぶっ込んでくるため、少しひいてしまいました(^_^;)


他にも、「プレゼントクエスト」が大量に来ましたね!

「メモリアルソード」ももらえて、美味しい~♪


そして、順調にジュエルも貯まり...


「ジュエル1000個」超えで、準備は整った...

いつでも「武器ガチャ」「入れ替え限定ガチャ」来てイイんだよ!


相互リセットもあるので、しばらくはジュエルに困らずに済みそうです(*^_^*)

まあ、爆死しなければの話ですが...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. 銀河級はナメてかかると痛い目に合います!
    自分も初回全滅しました。
    五回戦頑張って下さいね

    返信削除