2017年1月23日月曜日

白猫522日目「またまたピンチに救世主が登場!今回の活躍は...」


あー、「ゲンペイ協力バトル」の★13がクリアできてないんだよなあ...

しかも現在、黒猫の「魔道杯」中で手につかないしなあ...

そんなピンチ(?)の中、あの救世主が...


息子 『オレが、やってあげようか?』

ぜひ、お願いします(^O^)/

というわけで...


いつものように、救世主(息子)に助けてもらいました。

一緒にプレイする方も、心強いメンバーです。


私も黒猫プレイしながら、隣で応援していました。

「銀河級」に出てきた「メタル種」や「像」に苦戦していましたが、何とか...


クリアしてくれました!

さすが救世主、強いぞ救世主♪


さあ、今回の「リクトウポイント」はどうなったかというと...


うーん、さすがに「銀河級」ほどではないですね...

それでも、大幅にポイント稼ぐことができました!


打ち止めは「15万ポイント」で先は長いですが、また時間できたら進めたいと思います(*^_^*)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿