2017年1月13日金曜日

白猫512日目「さて、私はこれからどうすればいいでしょうか...」


よっしゃー、「ヴィルフリート」が友情覚醒したぞー!

って、かなり遅いですか?


そして、肝心のイベントの方は...


「バケコ」イベントが終わりそうにありません...(^_^;)


やはり白猫は、いったん中断すると追いつくのがキツイですね。

そして、これよりも問題なのは...


「モンキー」協力バトルは、手付かず...


「ナイトメア」も手付かーず!


そして...


「氷滅」協力バトルまで、始まる始末...


さて、私はこれからどうすればいいでしょうか?(T_T)

まあ、とりあえず終了直前の「協力バトル」からですかねえ。

「バケコ」は、今回最終進化難しいかも...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




3 件のコメント:

  1. バケコはノーマルコンプで餅と一緒に完成するけれど、無理そうならば13-2で一つベルトが貰えるので、そこまで頑張ってバケコのみ完成させるても良いかと。

    返信削除
  2. バケコの拳は強いので、今後のヒーロー縛りで必ず役に立ちますよ
    友情覚醒まで、頑張って下さいね。

    返信削除
  3. ナイトメアとかすぐ終われますよ。モンキー優先でしょうね。
    クエスト難度は大したことないので、正月3をさっさと終わらせて、
    チュンメイかヴィルさん連れてモンキー協力出かけましょ。
    氷結はその後でも。

    返信削除