2016年10月3日月曜日

白猫410日目「8ケ月前はボロボロだった呪槍にリベンジ挑戦!その結果は...」


8ケ月前、息子と初挑戦した「呪槍」イベントはボロボロな結果でした...(T_T)

当時のブログ記事リンクは、コチラ


まあ、ほとんど★4ランサー持ってなかったし、仕方ないよね。
(世間の方々はクリアしてましたが)


さて今回は、そんな「呪槍」イベントにリベンジ挑戦したいと思います!


★4ランサーの手持ちは増えてきたので、何とかなりそうな気がします。

タウン効果も上がり、PSも上がった(?)結果...


コレがインフレパワーだー!\(^o^)/

(ジャストガードどこ行った...)


まあ、さすがに今の時代なら問題なくクリアできますね♪

ほとんど「メイリン」だけで、周回可能です。


今のキャラなら、どれでも楽に周回できそうです♪

まあ「メイリン」は足速いので、適性高そうです。


「2倍書」使って、少しずつルーン集めた結果...


ようやく1段階、進化できました。

まだまだ先は長そう...(^_^;)


「5倍書」使えば何とかなりそうだけど、今後の「武器ガチャ」「入替限定」にも備えたいし...

無理せず、少しずつ集めていきたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、野生のブーバーを発見!その気になるわざは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 端末2つ使って、相互でやってはどうでしょう?
    一人は動かなくても全く問題ないですし、それだけで1周回12個(倍書使用)なので、相互のクエスト回数と合わせると、余裕で1日で終わります。
    (今回サブのほうでそれやった)
    今週はもう時間ないですが、来週ちょっとやるだけでいけると思いますよ。
    さすがに最終日とか言わない限り、5倍書はもったいないかと……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      おーそういえば、端末2つ使えば倍になるんでしたね!
      息子のiPad借りて、やってみようかな(*^_^*)

      削除