2016年10月23日日曜日

白猫429日目「協力バトルで、眠れる獅子が目覚めた...」


色々と「協力バトル」がスタートしていますが、私は「黒猫」で手一杯のため、なかなか手がつけられません(T_T)


そんな中、あの眠れる獅子(息子)が目覚めました!

久しく「白猫」プレイしてなかった息子でしたが、時間が空いたみたいで少しだけ手伝ってくれました。

「マフユ」「リリー」「カムイ」など、最近のキャラを使うのが楽しいみたいで、喜んで遊んでました♪


おかげで、少しだけ「協力バトル」を周回することができました。

ありがとう、息子よ(^O^)/

また暇になったら、遊びに来ていいよ。


さて、そんな「協力バトル」ですが、接待キャラがいるようで...


もしかして、「ベルメル」持ってて大当たりだったかも♪


直前にイイ武器もゲットできたので、週明けに自分で周回してみます。

やっぱり「武器合成」で「特攻」付けた方がいいのかな?


他にも「クラニィ」「レーラ」「マフユ」持ってるため、「フォースター縛り」も行けそうですね!

今まで「限定」活躍の時代が続き、なかなか「限定」が引けない私は寂しい思いをしてきました。

こんな形で「フォースター」が活躍できるのは、幅広い層で楽しめるので嬉しい限りです(*^_^*)

今後も、色々なキャラが活躍できる場を期待します♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、夢のカイリューゲットまであと少し?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. ベルメルは前から大当たりですよ。
    クラニィは玄人向けな気がします。
    折角いい武器も当たったのですから
    しっかり使いこなしてください。

    返信削除