2016年10月18日火曜日

白猫424日目「クラニィをレベル79止めして、最適装備&アクセを付けてみると...」


「トンコツラーメン」って、「クラニィ」カワイイ♪


この消えそうな声もイイんですよね(*^_^*)


「ぷぃ」って、やっぱりカワイイ♪


さて、そんな「クラニィ」のレベル上げは...


ここから下の「HPアップ」を外しておけばイイんですね。

ブログにコメントで教えていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに「HPアップ」外す理由は、即死回避後に武器スキルの「リジェネ」で復活しやすいようにするためです。

そして、装備する武器は...


「クライヴ餅」です!


あー、「クラニィ餅」が「2本」もあるのに、もったいない(^_^;)

「クライヴ餅」の方が回復量多いみたいなので、仕方ありません。


最後に、装備するアクセサリですが...


「HP-30%」アクセ見つけました!


もう1つ「HP-20%、アクションスキル強化3%」もあったけど、どっちが良いのかな?

とりあえず「HP-30%」装備しておきます。


というわけで、こんな感じのステータスになりました。


かなり強いとの噂なので、実戦デビューが楽しみです♪

またどこかのイベントで使ってみたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、せっかくなので息子の3周年ガチャ結果を紹介すると...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. ベルメルも相当強いのに、全く触れられてなく残念です。
    折角引いたんですからちゃんと活躍させてあげてくださいな。

    返信削除