2016年10月8日土曜日

白猫415日目「リリー餅を交換ゲット!早速リリーに持たせると、協力★12がヌルゲーに...」


ブログにいただいたコメントも参考にして、最終的に「リリー餅」を交換することにしました!

「リリー」持ってるし、「状態異常無効」スキルは貴重ですからね♪


これで「メモリアルソード」の在庫は「1」になったので、交換用の武器を確保しないといけません。

また次の「いきなり★5」来たら、「武器ガチャ」頑張らねば...


早速、武器を最終進化させて...


「リリー」に装備!

いいねえ~、探偵らしいねえ~♪(*^_^*)


というわけで、早速「マッスル協力バトル」の「★12」へ行ってみました。

以前は、開始早々「呪い」でバタンキューでしたが...


あー、快適過ぎる~!

「状態異常無効」使ってるだけで、何だかヌルゲーになっちゃいました。


これは、完全に「リリー」の接待クエストですね(^_^;)


「武器ルーン」もガッポリもらえるので、これは頑張らなければ!

「マッスルゴーレムのルーン」集めもコンプしてないので、この3連休で一気に集めたいと思います。

しかし、黒猫の「協力バトル」もこなしてると忙しいので、まずは家族サービスを優先ですかね...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、やるなよ、やるなよ...ということで、3周年ガチャしてみました!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿