2016年10月19日水曜日

白猫425日目「武器ガチャに向かって、打つべし!打つべし!」


あっ、そういえば「相互ミッション」終わってなかった...

と言っても、何かと忙しいからなあ(^_^;)


今日もスルーしようかと思っていたのですが、一念発起してミッション終了させることにしました。

「武器ガチャ」も始まりそうだしね♪


というわけで...


いつもの人(息子)と一緒に、協力バトル行ってきました!


息子相手なのですぐ終わりそうなのですが、毎回息子のアプリが落ちるため、意外に時間かかります...


しかし、そんな時に救世主が!?


やったー、相互の人が来てくれた~(^O^)/


ここからは、あっという間に周回が進んで...


無事、ミッション達成終了しました♪


協力いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、あとは「武器ガチャ」を待つばかりですが...


おーい、新武器まだですか~?


と思ったら、本日「新武器」登場するみたいですね。

夕方になるか、夜になるか、楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、この日は少しレアなポケモンに出会えました♪

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿