2016年10月7日金曜日

白猫414日目「気付けばメモリアルソードが大量に...さて、どの武器と交換するか?」


気付けば、「メモリアルソード」の在庫が「5本」になっていました。

そろそろ「武器交換」でもしようかな?


問題は、どの武器と交換するかですが...


1番狙いは、「リリー餅」です。


「状態異常無効」のスキルが、今後も「マンドゴラ」対策で役立ちそうですからね。

最近、協力バトルでも「マンドゴラ」には泣かされてますから(^_^;)


2番狙いは、「マフユ餅」です。


理由は、「マフユ」を強化したい、ただそれだけです!(*^_^*)

汎用性が無さそうな点が、少し気になりますが...


3番狙いは、「ポン餅」です。


「チャージ短縮」欲しい~!

でもなあ、「クラニィ餅」が「2本」もあるからなあ...


ラストは、「ネモ餅」です。


人気は高いみたいだけど、「羽斧」持たせてるから今回はパスかな?

どの武器と交換するか、次回までに考えたいと思います。

(なかなか決められない優柔不断体質...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、よーしポケショップで過去最高に大きな買い物するぞー!(大げさ)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. フォースターは交換するには早いかなあ・・・
    残り排出期間がそう長くない探偵武器から選んだ方がいいかと

    返信削除
  2. フォースターは排出期間が長い(ましてマフユは相当長いと思われる)から、交換はもっと後でもいいと思うのと。
    リリーモチーフは貴重な状態異常無効ですから、他のキャラでも十分使えるので、あえて交換するならそれが一番かと思います。

    返信削除