2016年10月12日水曜日

白猫419日目「入れ替え限定を前に、キレイな体になりました...」


昨日は、最後のミッションを達成するため、「協力バトル」を回っていました。


やっぱり、「リリー」はイイねえ♪

というわけで...


最後も「SS」達成~!


これで、ついに...

久々の...


ミッションが、全部無くなったぞー!(^O^)/

みなさんにはお馴染みの光景かもしれませんが、私にとっては珍しい状況です♪


これで、あとは...


「入れ替え限定」を待つばかりですね(*^_^*)


ガチャを前にミッションも無くなり、キレイな体になりました。

さあ、今回は限定出てくれるかなあ...

そろそろ出てくれそうな気も...(希望的観測)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、せっかくなので息子の3周年ガチャ結果を紹介すると...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿