2016年10月5日水曜日

白猫412日目「探偵11連ガチャに再挑戦で、★4を2体ゲット!期待を裏切るその結果は...」


ようやく「ジュエル250個」突破できたので、「探偵11連ガチャ」行ってみます!

本当は「武器ガチャ」にしようかとも思っていたのですが、「いきなり★5」無かったので諦めました(^_^;)

まあ、欲しい武器あったら交換でもいいしね。


よーし、「ツキミ」と「フラン」ゲットするぞ~♪

それでは早速、行ってみます。

期待十分、限定ゲットする気十分のガチャ結果は~...


「金フード7体」と、ここまではイイ感じです。


結論から申し上げると、今回は「★4」を「2体」ゲットしました♪

みなさんの中には「メシウマな結果」を期待している方もいるかもしれませんが、今回はそんな期待を裏切ってあげましょう!

さあ、どんな探偵が出てくるかな...(-ω☆)キラリ


その探偵とは...


探偵ポン 『キュッキュキュー!』


グハッ!Σ(゚Д゚)


探偵ネモ 『何か問題あるかな!?』


マジで!!Σ(゚Д゚)


というわけで...


緊急アンケート
【記事タイトルを見たとき、この結果が予想できたか?】
 ・予想できた ... 95%
 ・予想できなかった ... 5%

探偵「10人」いて、「3人」持ってる中で「2人」カブるって、どんな確率なんですか...(T_T)

まあ、★4出たのでハズレではないのですが...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、よーしポケショップで過去最高に大きな買い物するぞー!(大げさ)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. かつて花嫁ガチャで16人いて被り2体しかないのに7回同じキャラ被った私に比べたらまだまだ(マテ)
    まあともかく……微妙にあたってるだけに悔しいですねぇ。
    私はジュエル補充先がもうあまりないので、今回はすべて見送りモードです。

    返信削除