2016年8月23日火曜日

白猫369日目「限定まで待つつもりが、思わずフォースター11連ガチャしてしまった結果...」


昨日から、「フォースターガチャ」がスタートしましたね!

手持ちジュエルはありますが、普通は「入れ替え限定」まで待ちますよね。


私も、昨日はそのつもりだったのですが...


ついつい、先ほど「11連ガチャ」してしまいました...

衝動は、止められない(^_^;)


そして、「金フード6体」の結果...


あー、このパターンかあ...


それでも、何とか...


「レーラ」をゲット!


最近、「双剣」と相性良いかも(*^_^*)


というわけで...


新キャラは出ませんでしたが、なかなか良い結果だったと思います。

まあ、「武器ガチャ」で惨敗続きですからね...

あとは「入れ替え限定」まで、おとなしく待ちたいと思います!

多分...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、しあわせタマゴでレベルアップ!①(イーブイ進化4連発編)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    新フォースター、回したんですね。
    レーラお迎え、おめでとうございます!

    金曜日に入れ替えガチャの可能性がある為、私はひとまず様子見しています。
    折角のお祭りに参加したい気持ちもないではないですが(笑
    木曜日のニコ生で情報公開されると思うので楽しみですね!

    近況報告的な。
    これまで話題にしていなかったと思うので、2周年&夏ガチャの結果など。
    《キャラ》
    ○2周年:計44連
     ディーン、カレン、リアム、クライヴ
    ○夏:計55連
     エスメラルダ、セルジュ、ツユハ、カムイ、トモエ、ノア(×3 笑)

    《武器》
    ○2周年:計30連
     チトセ斧、レーラ双剣、ウォルター斧、カレン杖
    ○夏:計5連
     エスメラルダ拳(交換)、ノア竜槍

    以上、こんな感じでした。

    駄文長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      何とか新キャラゲットできて、満足しています(*^_^*)

      シオンさんの結果は...
      凄すぎて、羨ましいです!

      削除