2016年8月13日土曜日

白猫359日目「クライヴとカムイとセルジュの働きで、ようやく...」


「英雄クライヴ」イイですねえ♪(*^_^*)

なかなか倒れないし、火力もソコソコあって、楽しくイベント進めることができてます。


ただ、盆休み中に白猫ガンガン進める予定でしたが、なかなか思ったように進みません。

毎日色々と予定あるので、意外に時間取れませんね...



それでも「幽霊」イベントの残っていたシークレットも、「クライヴ」のおかげでスンナリ進めることができました。


最後のガチなシークレットクエストも...


無事、終了~♪


これで、本編のイベントステージに戻ったのですが...


「12-1」で、かなり詰まってしまいました...


「120秒以内」クリアが、かなりキツイ...(T_T)

それでもオリンピック見ながら、何度もトライして...


ようやくサブクエクリア達成できました!

道中は「カムイ」でクルクル回りながら突破して、最後は「セルジュ」の竜巻で扉壊して終了~♪

これで、あとはラスト「12-3」の「ガシャドクロ」を残すのみです。(まだクリアできてない...)

貴重な「メモリアルソード」目指して頑張ります(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(関東地方)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント: