2016年8月24日水曜日

白猫370日目「復刻イベントで、いくらインフレが進んでも変わらないのは...」


昨日は、復刻イベント「水月鏡花」を周回していました。


インフレが進んだおかげで、「破滅級」でも1分切るような周回タイムでガンガン進めます。

これって、どれくらい前の復刻だったっけ?


さて、インフレ効果でサクッと終わるかと思われましたが...


マップ2右下から出る「水月鏡花のルーン」が、サッパリ出てくれません。

出ない時は本当に出ないので、体感的には「10%」くらいの確率かな?


こればっかりは、インフレが進んでも変わりませんね(^_^;)

それでも、周回は快適なので...


気付けば、「水月鏡花のルーン」も集まってました!


さて、最終ステージに行ってみますか(^O^)/


昔は難しかったかもしれない、最終ステージも...


今では何の苦労もないって、インフレって凄いですね!


残念なのは、コンプ報酬の「メモリアルソード」がもらえないことですが...


「水月鏡花のルーン」集めてたら、他のルーンも結構貯まってました。

これだけあれば、足りるかな?


さて、そろそろ他のイベントに戻りたいと思います!

残り期間が、かなりヤバい...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、しあわせタマゴでレベルアップ!②(憧れのギャラドス初ゲット編)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿