2016年8月19日金曜日

白猫365日目「難しい、難しいと言われたけれど...あれ?」


『このむずかしい塔よりも
 むずかしいのは、人生くらいだね。』


あの「むずかしいおじさん」に、ここまで言わせる塔って...

入る前から、敗北確定の予感...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まずは、恐る恐る「ビギナーズタワー2」に登ってみると...


あれ、大したこと無くない?(^_^;)


まあ、まだ「ビギナーズタワー」ですからね。

さすがに、次はヤバそう...


『この塔は、むずかしいよ
 もう一つの塔よりもね。』


あの「むずかしいおじさん」がここまで言うのなら、相当難しいんでしょうね。

すでに、言動が少し怪しい気もしますが...


物は試しで、「プロフェッショナルタワー2」へ登ってみると...


んっ!?

意外とイケるかも(*^_^*)


最近「キャラガチャ」は結構確保してますし、タウン効果もあるのかな?

それとも、PS上がってきたとか...(なんてね)


しかし、少し調子に乗ってきた所で...


さすがに、厳しくなってきました。

とりあえず、今回はココで撤退したいと思います。


また「英雄イベント」終わって、時間あったら戻ってくるかも。

そろそろ期限近いイベントもあるので、早目に頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、何っ、ポケストップでアイテムをタップする必要ないって!?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    ログイン&ブログ1周年、おめでとうございます!(ですよね?)

    タワー2。
    ストーリーやお知らせで散々煽られた割には拍子抜けの難易度ですよね。
    どれだけインフレが進行しているか、改めて認識させられます。
    仮にも「超高難易度」を謳っているのですし、私個人としてはもう少し歯ごたえが欲しかったところです。

    今後のイベント予定。
    昨日公開の「おせニャン」最新回にて告知されましたが、また色々と来るようで。
    ポコリンさん的には来週月曜日から開催の『水月鏡花(再復刻)』が目玉になるでしょうか。
    確か限定施設の「楼閣」が未完成でしたよね?
    「楼閣」はあり/なしで双剣のタウン補正値に最大10%差が出る重要施設の為、見逃しは厳禁ですよ。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      何とか1年、続けてこれました(*^_^*)
      PSはまだまだですが、今後もマイペースで頑張ります♪

      削除