2016年8月6日土曜日

白猫352日目「あかん、これはガチなやつや...」


昨日も白猫は、まったり「幽霊イベント」を進行していました。

1日1回「シークレット」「協力バトル」もあるので、なかなかメインイベントが進まないんですよね...

(世の中、みんな進んでますけどね...)


「スタンプルーン」は「3/7個」ってことは、まだ半分以上あるんですね。

夏休み中に、終わるかな...

(すでに弱気)


ストーリーは「バケコ」もカワイイし、かなり面白いですよね♪


特にプロレスの話は、年代ピッタリでツボに入ってしまいました。

「フライングクロスチョップ」懐かしい(*^_^*)

「ヘッドスプリング」も昔よくやってたなあ...


話について来れない人が多そうなので、これくらいにしておきます。


ところでみなさん、「おばけの島観光ガイド」は見られましたか?


クエスト画面の左上辺りにある「(スタンプルーン)集めよう」ボタンを押せば、表示されます。


すでに集めた「スタンプルーン」の情報が、絵日記風に語られています。

裏話的な情報が見られるので、楽しいですよ♪


まだ集めてない話は、当然見られないですけどね(^_^;)


さて、そんな「幽霊イベント」ですが、難易度は低いので楽しく進めているのですが...


何だか、ガチなやつが混ざってるんですけど!Σ(゚Д゚)


これは、「メモリアルソード」簡単にくれないパターンですね...

まずはメインストーリークリアを目指して、コンプは最善を尽くしたいと思います。(できるとは言えない...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、検証①Rainerで作ったシャワーズの名前を変えれば、再度Rainerが使えるという噂は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. そこまで大変じゃないです。
    というか、体感的にはかつての温泉のほうがはるかに厳しかったと思います。
    なので、何回か挑戦してみてください。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、温泉は厳しかったですよねえ(^_^;)
      まだ1回しか挑戦してないので、また再挑戦してみます!

      削除