2016年8月10日水曜日

白猫356日目「幽霊クリア記念で、夏ガチャ11連に挑戦!ついに、あの瞬間が...」


よっしゃー、「ガシャドクロ」撃破~!\(^o^)/

最後はなかなか倒しきれず苦労しましたが、「ウォルター」で外、「リアム」で中を担当してクリアできました。


よーし、記念に夏ガチャ「11連」行ってみよう♪

最近は「ジュエル250個」集めるの大変なので、ぜひ夏キャラ出て欲しい所です。


それでは早速、行ってみます。

緊張の夏ガチャ「11連」結果は~...


金フードは「5体」です。


一緒に見ていた息子からは、「これくらいの金フードがちょうどいいよ」と励ましの言葉をもらいました(*^_^*)

その言葉は現実になるか、気になる中身は...


「夏セルジュ」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


嬉しい限定ゲットで大満足だったのですが...

ここから、まさかの...


「トモエ」もゲット~!


水着キャラ、バンザーイ\(^o^)/

そして、最後のオマケで...


ネタキャラ「カムイ」もゲット~!


何だか、目が☆みたいになってます(^_^;)

というわけで...


自分の運が恐ろしい...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついに、待ち望んだこの瞬間がやって来ましたね!

白猫やってて、良かった♪

とりあえず速攻で育成して、使ってみたいと思います。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンと夏の思い出(花火編)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿