2016年6月9日木曜日

白猫296日目「今回のアップデートで、1番やってみたかった事は...」


先日の「アップデート」で、クエスト開始画面から「デッキ編成」が可能になりました。


確かに、今までは「パーティ」に戻って編成してたから、面倒だったんですよね。

特に私の場合は、息子が勝手にデッキ編集してる場合があるので...(^_^;)


今後は、簡単に「デッキ編成」できるため、クエスト周回が楽になりそうです♪


さて、そんな「アップデート」の中で、1番私がやってみたかった事は...


「ソウルボード」画面に追加された、「レベル100」ボタンを使ってみることです。


まさに、このために「タージ」を「レベル1」に残していたと言っても過言ではありません!

(単に放置していただけですが...)


早速、「レベル100」ボタンを押してみると...(゚A゚;)ゴクリ


新しい画面で、なんだか笑える...(*^_^*)


うーん、全体的に見て「赤おにぎり」が少なめだなあ...

なんてことも、この画面でチェックできます。


これまた見たことないような画面に、何だか笑える♪


確かに便利な機能なんだけど、ここまで来ると逆に「ソウルボード」を埋める楽しさは失われる気がします。

そんな方は、今までどおり埋めていった方が、レベル上げを実感できてイイかもしれません。


というわけで...


無事、「タージ」の育成完了!

HPは低いですが、攻撃はかなり高いですね。


このあと使われるかどうかは、分かりませんが...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、おーい今ならレア武器もらえるよー!


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. インフレクソハムスターゲーから変わらなきゃオワコンまっしぐら

    返信削除