2016年6月27日月曜日

白猫312日目「ハンターハンター★6オファーは...先生、よろしくお願いします!」


さて、本日はなかなか勇気が沸かなかった「ハンターハンター」のギルドオファー「★6」に挑戦したいと思います!

今回は、秘密兵器も用意しているので大丈夫♪(-ω☆)キラリ


まずは、こんなメンバーで挑んで...


私 
 『先生、ティアマトまで無傷で進めておきました。
 あとは、よろしくお願いします!』


息子(先生)
 『ティアマト1体になれば、楽勝なんだよね♪
 あー、やっぱりプレミオ火力低いなあ...』


というわけで...


新アクセサリ「軍儀盤」をゲット!


「SP消費-2%」「SP+2%」って、なかなかイイですね♪

よーし、この調子で行ってみよう(^O^)/


ここもなかなか厳しいんだよなあ...

初見は、途中でリタイア...



 『先生、またよろしくおねがいします!』


新アクセサリ「ブループラネット」をゲット!


「回復スキル強化+10%」って、誰に持たせればいいんだろ...

気にせず、ドンドン行ってみよう♪



 『先生、先生~!!』


もう面倒になって、最初からやってもらってる...(^_^;)


最後は新アクセサリ「競売市のペンズナイフ」をゲット!

「感電状態の敵への威力強化+10%」「雷+10%」って、「ツキミライダー」に良さそうですね(*^_^*)

先生のおかげで、大体のアクセサリはゲットできて満足です♪

さあ、本日ついに「入れ替え限定」ですがゲットできるかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、クエストガチャに再挑戦した結果、まさかまさかの超絶当たりが...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿