2016年6月2日木曜日

白猫289日目「新キャラ5体に、どの武器を持たせるか悩む...」


今回は、最近入手した新キャラに装備する武器を考えてみたいと思います。


まずは「エクル」ですが、「水属性」のスキル持ちということで、「ミカン」からアイスを奪ってきました(^_^;)

「呪剣」にしようか迷ったのですが、とりあえずこの武器で試してみようと思います。


続いて、「ライフォード」です。


コチラは「雷属性」のスキル持ちなので、「茶熊メア餅」を持たせてみました。

「イサミ餅」も余ってるんだけど、やっぱり属性合わせた方がイイよね?


お次は、「戦艦カモメ」です。


あまり選択の余地は無いのですが、とりあえず「カプリコ・ランス」を持たせてます。

オートスキルの効果も良さそうですしね♪


続いては、「モニカ」です。


こちらは「ハッピー・ラッキーチャンス」を持たせてます。

他に「ツキミ餅」もあるけど、イイ武器が思いつかない...


最後は、「ラクア」です。


今は「翼弓」を持たせてますが、「ヴァイパー餅」や「ミレイユ餅」の方がイイのかな?

できれば持ち主に持たせたいので、悩む...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. エクルにミカンモチーフより茶熊メアモチーフ持たせた方が使い勝手は上がりますよ~

    返信削除