2016年6月4日土曜日

白猫291日目「TA決勝戦はエクルに最適!5倍書使って、SSクリア連発した結果...」


そろそろ本格的にイベントルーン集めしたいので、今回は「5倍書」使って「決勝戦」を周回します!


さて、30分でどれだけイベントルーン集められるかな?

もちろん周回は「エクル」でね(*^_^*)


門番は、最初の1体だけ倒します。


よく分かってないのですが、最初の1体は目の前で待ってガードが解けたらスキル1使って倒せるのですが、2体目以降はガードが解除されません。

もしかして、スキル1の「輝く翼」が当たっているせいで、2体目以降のガードが解けないのかな?


次のステージでは、最初は歩いて風船を割り、クモが出てきたらスキル2使います。


「輝く翼」の効果で歩いてるだけで風船割れるので、まさに「エクル」接待ステージですね♪

スキル2の竜巻も追尾してくれるので、倒し損ねた敵や、割り損ねた風船も一掃してくれます。


ボス戦はスキル1で近付いて、スキル2使っていけば、あっという間に終了します。


たまに移動床で押し出されますが、またスキル1使って近づけば問題ありません。

というわけで...


ほぼ安定して「SS」クリアできました!

1回のクリアで、各「35、25、15」個のイベントルーンを獲得できます。

最終的に30分で、「風色ルーン」を「350個」ゲットできました。

「エクル」恐るべし...(^_^;)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿