2016年6月8日水曜日

白猫295日目「花嫁協力バトルの★12に初挑戦!そこで見た物は...」


昨日は、花嫁「協力バトル」の「★12」に初挑戦してみました。


「★12」ということでかなりの難易度が予想されますが、新キャラの「エクル」持ってるので大丈夫でしょう!

(多分ね...)


少し不安はありますが、早速行ってみたいと思います(^O^)/


この前室の静かな音楽と雰囲気、イイですね♪


ここで終わってくれたら、もっとイイんだけど(^_^;)

(そんなバカな...)


次のステージは、「ミノタウロス」や「マンティコア」が出てくる程度で、特に問題ありません。

スピードアップしすぎて、制御に困るくらいかな...


ところで今気付いたのですが、このクエストって「爆弾」使えたんですね。

どこかで役に立つのかな?


さて、いよいよボスの登場です。


「レベル190」って、どんなんだろう...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐る恐る挑んだ結果...


特に問題ないようです(*^_^*)


さすがに1体ではキツイかもしれませんが、ターゲットが分散してくれれば何とかなります。

「エクル」は最悪被弾しても復活や立て直しができるので、「協力バトル」に向いてるかもしれません。

というわけで...


この報酬、物凄いですね!

「ウェディングルーン」は交換にも使えるようなので、また時間がある時に頑張って集めたいと思います。

あとはタウン施設を育てれば、少し余裕ができるかも♪

(ところで、島堀りは...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、初めてのマギガチャに挑戦!そこで見た物は...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 爆弾はもう使い道はなくなりましたよ~

    今はサソリが出ていますが、その前は違うモンスターになっていた為です

    返信削除
    返信
    1. なるほどー!
      情報いただき、ありがとうございます(^O^)/

      削除