2016年6月3日金曜日

白猫290日目「何だかこれから、苦行が始まりそうな予感...」


昨日は、ようやく重い腰を上げて「聖女と風色のブーケ」イベントを始めました。

えっ、今頃!Σ(゚Д゚)


まあ、新キャラ育成してたしね...

エスメラルダの像も育ててたしね...

黒猫も忙しかったしね...(関係ない)


息子の話では、ラストのキャッスルが手強いとのことでしたが、「エクル」で余裕でした♪


「エクル」は道中でスキル1使えばかっ飛ばせますし、タイムアタックには最適ですね(*^_^*)

後は、私が使いこなせるかどうかですが...


クリアタイムは「A」グレードでしたが、何か?


まあ、初見なので仕方ないでしょう。

何周かすれば、タイムも上がってくると思います。


敵も全滅させてないですが、何か??


こちらも初見なので、全く余裕ありませんでした。

何周もすれば、そのうち達成できるでしょう...(多分)


あと問題は、タウン施設ですね。

これをレベル25まで上げて、さらに別イベントの「ウェディングケーキ」もレベル25に上げないといけないんですね。

何だか苦行が始まりそうな予感...(T_T)

時間ある時に「5倍書」使うとしても、どれだけ時間かかるのでしょうか...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 決勝戦のタイムアタックは、結構意識しないとSSは厳しいです。
    まあエクルとかがいれば……楽なのかも?

    返信削除
  2. このクソめんどくさいゲーム未だに続けてるとか尊敬だわ

    返信削除