2016年6月12日日曜日

白猫297日目「氷滅の協力バトルに突撃!その結果は、予想通り...」


「氷滅」の協力バトルに「★12、★13」が追加されましたね!


まずは、そこまでたどり着くことが先決です。

施設もパワーアップできるということでやり込みたかったのですが、昨日はあまり時間を取れませんでした...


それでも何とか...


「★11」までは、問題なくクリアできました。


やっぱり「ロッカでGO!」が、使いやすくてイイですね(*^_^*)

さて、いよいよ次に控えてるのは...


「★12」です。


ここから先は、さすがに厳しそうな予感がします。

とりあえず「プレミオ」選んで、挑んだ結果...


まあ、こうなるよね...(T_T)


うーん、2面までは頑張ったんだけどなあ...

ここから残り2名の方が頑張られて、ボス戦までは進んだのですが...


これは、さすがに無理だな...

クリアできそうなら石使おうかと思ったのですが、ホストとの接続切れたので諦めました。

まあ、上手く進めば何とかなりそうなので、今日はクリアできるよう頑張ってみます!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、クエスト&マギガチャWで挑戦したら、どちらも初めての演出が出て...


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿