2016年6月10日金曜日

白猫297日目「忘れていた限界突破と、悩んだ結果の武器交換は...」


先日、ミッション結果を確認していると...


おっ、「剣のメモリアルルーン」じゃないですか!

そういえば、「剣士」と言えば...


「エクル」の限界突破が、まだでしたね(^_^;)


なかなか使い勝手が良いし、これからも使っていきそうなので、一気に「4凸」させたいと思います!

この時のために、たっぷりと「スタールーン」も確保してあります。

(かなり、カブってるからね...)


というわけで...


「4凸」完了~!

ステータス大幅アップで、良い感じです♪


さて、あとはどの武器を持たせるかが悩ましい所です。

「エクル餅」を武器交換するか、色々と悩んだ結果...


やはり、ネット上で評判の高い「呪剣」を持たせることにしました。

PS低い私には辛いかもしれませんが...


その後、「協力バトル」に何度か挑んだ結果、確かに一気にHP減る場面もありましたが、回復量多いのですぐ復帰できます。

「即死回避」もあるので、「呪剣」とは相性良さそうです。


現在、毎日「2倍書」使って、協力バトル「★12」を少しずつ周回しているのですが...


「希望のウェディングケーキ」は、「レベル19」まで上げることができました。

それにしても、このタウン施設の効果は美味しいですね(*^_^*)


さて、そろそろ「希望のエンゲージリング」持って、「贖罪級」にも向かわないとね...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、な、な、何と、クエストガチャで超激レアが出たーー!!


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント: