2016年6月23日木曜日

白猫308日目「色々と便利になった白猫だけど、昔から不便に思うことが...」


これまで何度もアップデートされ、色々と便利になってきた白猫ですが、昔から変わらず不便に思うことがあります。


それは、「メッセージ」機能です!

フレンドの方と「メッセージ」やり取りするのは楽しいし、結構重要な機能だと思うのですが、使い勝手が悪すぎます...

他のアプリでは、大体新着メールが1番上に来るのに、なぜ白猫は登録順のまま表示されるんだろう?

毎回、スクロールさせるのが大変すぎるんですけど...(^_^;)


しかも、スクロールが途中で引っかかって、なかなか下まで辿り着きません。


その上、途中でリスト表示が抜けることもあります。

まあ、この場合は見えているリストを使えば、何とか続きをスクロールできますが...


たまに、リスト表示が消えてしまうこともあります。


こうなったら、下の方まで時間かけてスクロールしていても、最初からやり直しです。

何で、こんなに使いにくいんだろう...


私が白猫始めてからこの仕様なので、おそらく1年近くはこんな感じかと思います。

なるべく早い時期に、改善して欲しいなあ(*^_^*)


さて、昨日は「フレンド大募集」に多くの申請いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


予想を超える申請にフォローが追いつかず、相互フォローできてない方もいます。

途中で「レストラン」建設が完了して、「20名増加」したのですが、それでも足りませんでした。

そこで...


現在フォロー申請いただいている方は、なるべく承認したいと思いますので、次回「レストラン」建設完了の「3日11時間後」までお待ち下さい(*^_^*)


あと、「相互」の方が増えたことを記念して...


本日、17時以降に「相互協力」をお願いできればと思います。

「ハンターハンター★12」を周回予定で、相互開始時は名前の後ろに表示したいと思います。

初顔合わせ「残り11人」終了まで周回予定なので、私のPSを確認したい奇特なフォロワーの方は、ぜひご協力をお願い致します♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、激レアS剣ゲットで兜も変更!これで、ようやく見た目が...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿