2016年9月13日火曜日

白猫390日目「相互協力のおかげで、FOG安定周回!しかし、1つだけ寂しかったのは...」


昨日は、お忙しい時間帯の中、多くの相互の方に協力プレイしていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


何度も周回に付き合っていただいた方もいて、本当に助かりました。

おかげでイベントルーンも順調に集まり大満足だったのですが、1つだけ寂しかったのは...


やっぱり、みんな今回の限定持ってるよね...(T_T)


もはや、持ってないのは私だけではないかというような、少し寂しい感じがしてしまいました。

まあ、まだ期間あるので、懲りずに限定狙ってみたいと思います!


さて、肝心の「ヴリトラ」攻略ですが...


「ツキミライダー」の状態異常無効で暗闇ボールを跳ね返し、ガード解けたら「リアム」使うことで、少しは貢献できたかなと思います。


まあ、ほとんど相互の方が、目にも留まらぬスピードで倒してくれてたんですが(^_^;)


というわけで、「陽だまりの家」もあと少しなので、本日も相互フォローマッチングをお願いできればと思います。

下記時間でお待ちしていますので、協力可能な相互の方はよろしくお願いします(^O^)/

(待機予定時間)
 ・17:10~18:10
 ・18:50~20:30

【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣で有効な裏技を2つ紹介!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. 時間が合わず相互協力できてなく残念な私です。
    一応ハーヴェイ当たりましたが…66連目でやっときましたよ。
    (本当はクラニィが来てほしかったとは言えない)
    …なんて確率ですから、皆が当たり前に持ってるかどうかは少々疑問です(^^;;
    個人的にはレナ欲しかったですけど…いいもん、ベルメル当たったからいいもん

    返信削除
    返信
    1. リバストさん
      ハーヴェイとベルメルいいなあ♪
      私の最終結果は...(T_T)

      削除
  2. あー、うん。
    私もなんか最初に引けちゃいましたので……。
    何とも。
    まだ島堀も残ってるでしょうから、頑張るのもありですが、やるならたくさん貯めて一気に使った方がいいとは思います。
    最近の傾向を見てると、なんか小出しに使って爆死してる印象が……(汗)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      我慢できずに、最後にガチャしちゃました。
      結果は、かなり微妙...

      削除
  3. 萌侍です。
    久しぶりにコメします。
    FOG協力ありがとうございました。
    床ペロかましてすいません。。
    精進します!
    ハンターコラボあたりから離れてましたが白猫は相変わらず周回がキツイですね
    FOG12は暗闇さえなければとつくづく思いますねアレは。オファーサボったツケが。。
    話変わりますが協力した感じだと発案のツキミとリアム作戦はかなりありだと思いますした。

    余談、レナ引いてすいませんでした。

    お互いがんばりましょー!

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      FOG協力では、お世話になりました。
      私も床ペロあったので、精進します!
      レナいいなあ(^_^;)

      削除