2016年9月8日木曜日

白猫385日目「決戦は木曜日!?」


前回のブログで「相互フォロワー」募集した結果、1日で「100」近いフォローいただきありがとうございましたm(_ _)m


フォロー枠もいっぱいになったため、ひとまず募集は終了とさせていただきます。

フォローできなかった方は、申し訳ございません。


またフォロー枠増えたら、募集させていただきます。


さて、昨日から「ナイトメアコロシアム」の★13が追加されましたね!


他にも、「協力バトル」で集めたいルーンが山ほどあります。

というわけで...


本日「22時」より、相互協力バトルをお願いしたいと思います。

名前に行き先を書いて「相互フォロワーマッチング」でお待ちしていますので、相互フォロワーの方よろしくお願いします。

まだ「FOG」の「★12」クリアしてないので、まずはその辺りを狙いたいと思います。

というわけで、「決戦は木曜日!」を合言葉にルーン集め頑張ります(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、今1番楽しみにしていることは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. フォロー外すのむちゃくちゃ面倒じゃないですか?
    外すたびに上に戻るので、下の方にたどり着くのに時間が掛かります。
    何か良い方法があるのかなぁ

    返信削除
  2. 匿名さんが書かれているの、私もよく思います。
    フォローを1ページにまとめてるせいで、こんな仕様なんでしょうが…
    お気に入りの並び替えくらいしてくれればと思ったのですが、
    ソートができない仕様なんでしょうね。

    返信削除