2016年9月28日水曜日

白猫405日目「ようやく探偵イベント終了(?)~!そして、1つ気になったことは...」


昨日は、「名探偵事務所」の建設が終了しました。

「全職種のHP、攻撃3%アップ」って、結構美味しいですね♪


そして、ようやく~...


「探偵イベント」が終了~!


もちろん「ノーマル」ですが、何か?

美味しい料理は、急いで食べるともったいないでしょ(*^_^*)

(苦しい言い訳...)


そんな「探偵イベント」で、1つ気になったのは...


そのポージングで泣かれてもねえ...(^_^;)


まあ、容量削減でイラスト使い回すと、こうなってしまうのは仕方ないですけどね。


さて、「ロッカでGO!」イベントも残っているので、次回辺りに「11連キャラガチャ」引けそうです。


「ツキミ」「フラン」出るといいなあ♪

まだ見ぬ新キャラを夢見て、今日もイベント頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、P-GO SEARCH使用1日目で、何とカビゴンをゲット~!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 容量削減というより、イラストを描くコストがかかるからかと……。
    表情差分くらいは、とも思いますが、あのポーズで表情差分だけあってもねーと思いますが。
    新キャラ、来てくれることを祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      新キャラ期待しましたが、結果は...(T_T)

      削除