2015年8月29日土曜日

白猫12日目②「息子の衝撃のガチャ結果!(七つの大罪編)」


先日私が会社から帰ると、息子が「白猫でスゴイのゲットしたよ!」と近寄ってきました。


画面を見てみると、どこかでよく見たイラストが...

これって、私が初めてゲットした★4の「ギルサンダー」じゃないですか。

あっさり、ゲットされたんですね(^_^;)


ちなみに、その日1回目の単発ガチャで出たそうです。

その後、私がリビングでくつろいでいると...


「また★4が出たー!」と、隣からデカイ声が聞こえてきました。


今度はリーダーの「メリオダス」って、マジですか。

何と、その日2回目の単発ガチャで出たそうです。

恐るべき強運...


しかし、これだけで息子の強運は終わらないのでした。

(次のブログ記事へ続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿