2015年8月20日木曜日

白猫3日目「今度は、初めてのキャラガチャ行ってみよう!」


今回は、初めての「キャラガチャ」行ってみます!


初回無料のようですが、果たして何が出るかな?


演出は、飛空艇の上からフード付きのキャラがダイブする演出のようです。


途中フードの色が変化して、最後に出てきたのは...


「フライハイト(★2)」でした。


多分弱いんでしょうね。

えー、分かります(T_T)


最初はキャラ少ないので、大事に使いたいと思います!

4 件のコメント:

  1. シンです。

    チュートリアルのキャラガチャは、結果が芳しくなかったようで・・・
    今後もガチャを引いていくと★2のキャラはほぼ倉庫番が確定なので、育てるのは待った方がいいかもしれませんね。

    武器ガチャで有用な武器がゲットできているので、しばらくは主人公を中心に育成していくと良いと思います。剣士は操作のクセが特にないので、基本的な立ち回りを覚えるにはもってこいですし。

    次回のガチャでは★4キャラがポコリンさんの飛行島にも降りてくることを祈っています。
    とりあえず250個(10+1連ガチャ1回分)のジュエル集め、頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      やはり、★2は残念キャラなんですね...
      早く★4キャラをゲットできるよう、ジュエル貯め頑張ります!

      削除
  2. 白猫名『ライン』です(w
    うーむ、武器ガチャの反動が来たとしか(-_-;
    正直これの成長にルーン使うなら、主人公やアイリスのがまだいいです。
    基本、★2はほぼ使わないと思っていいレベル……。
    序盤なら何とかなりますが、別に主人公とアイリスでもどうにでもなる……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      やはり、★2より主人公が強いんですね!
      早く強いキャラ欲しいなあ...(^_^;)

      削除