2015年8月28日金曜日

白猫11日目「ミッションクリアで、2個目の大罪のルーンをゲット!疲れた...」


昨日も、ひたすら「協力バトル」をやり続け、気付けば「メモリアルソード」をゲットしていました。


これは、嬉しい報酬ですね♪


そして今朝、ようやく「中罪のルーン」を「300個」ゲットしました。

ここまで長かった...(^_^;)


早速、「豚の帽子亭」を「レベル30」にして...


2個目の「大罪のルーン」ゲットです!

疲れたけど、目標達成できて満足しています♪


しかし協力バトルで1番困ったのは、マッチング~ボス登場の間でアプリが落ちまくることです。

スマホの性能が低いからなのかなあ?


何はともあれ、これで少しゆっくり過ごせそうです(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. シンです。

    2個目の「大罪のルーン」ゲット、おめでとうございます!
    ついでにメモリアルソードのゲットもおめでとうございます!

    とりあえず一息、と言いたいところですが、今日からまた新たなイベントが始まります。
    それぞれ軽く触れておきますね。
    《復刻『Brave the Lion』》
    配布にして高性能な★4剣士「ダグラス」が入手できるイベントクエスト。
    私も今回初参加なので、今から楽しみにしています。
    ダグラスの育成に結構な量のルーンが必要らしいので、周回頑張りましょう!
    付け加えると、このイベントの『2』が今秋開催予定となっています。後日そちらを楽しむ為にも参加をオススメします。
    ・余談
    主人公とアイリスの他、イベント配布の★4キャラクターは「ヒーロータイプ」に属します。最近「ヒーロータイプ縛り」がイベントの参加条件やサブミッションに指定されていることがある為、手札を増やす為にもこのイベントは参加した方が良いと思います。

    《『5000万DL記念』(ガチャ)》
    フォースターガチャに5000万DL記念のキャラが2体追加されます。
    事前の情報公開によると剣士職と斧職らしいです。
    記念キャラが当たるかどうかはまた別の話ですが、とりあえず絶好のガチャを回す機会ですね。私も手持ちのジュエルでガチャを回そうと思います。

    《剣士・弓士の新アクション追加》
    今月頭に開催された『白猫フェス』で公開された剣士と弓士の新アクションが実装されます。
    ・剣士
     1.カウンター攻撃
     2.溜め攻撃(中距離に飛ぶ斬撃)
     3.溜め→スキル発動でスキル威力強化
    ・弓士
     1.チャージショットの仕様変更
     2.溜め→スキル発動でスキル威力強化

    とりあえず、わかっている限りでこれだけのイベントが来ます。
    どれも楽しみですね!

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    黒猫は今日から『クロマグ大魔道杯』ですが、私は日・月にほぼ時間が取れないので総合報酬は諦めます。金・土で上位報酬を確保したら今回は終了の予定です。
    ポコリンさんは総合報酬を目指されることと思いますが、ぜひ頑張ってください!

    返信削除
  2. 魔人倒してる数が私より多い(・w・)
    すごい頑張りです(w
    一応私も大罪のルーン手に入れてますが……私の場合(ガチャってないから)対象キャラがいない……。

    シンさんも言ってますが、今日から始まる(予定)ダグラスイベントは、今回でダグラス育てきるのは難しいかもですが、★4剣士としてかなり優秀なので頑張りましょう(w
    ちなみに私も育ち切ってないので魔道杯後に頑張る予定……(。。 )

    あと、5000万記念キャラは無理のない範囲で狙うとよいかもです。
    というのも、過去の3500万、1周年記念の限定キャラの強さは相当なもので、特に3500万のシズク、1周年のゲオルグは単体でイベントの最難クエストすら突破を可能とするほどです(限界突破なしでも)
    今回同じレベルのキャラかは分かりませんが、高性能である可能性は高いと思います。
    ガチャにいる期間は来月半ばまでありますから、通常のクエスト攻略するだけでも、多分11連を2~3回引けるくらいは軽く集まると思いますし、他の★4キャラも当たるかもですし頑張る価値はあると思います(w

    返信削除