2015年8月22日土曜日

白猫5日目①「コラボガチャで、初の激レアをゲット~!」


今回も「七つの大罪コラボガチャ」を、単発で狙いたいと思います!


ここで1つお断りしていますが、ブログ記事としては「5日目」ですが、実際は「1日目」のガチャ結果となります。

本当は「10連ガチャ」した方がいいと思うのですが、この時点ではよく分かってなかったため、「単発ガチャ」しちゃってます。

現在は無事「ジュエル」も貯まりましたので、次回のガチャ記事は「10連ガチャ」結果を披露できると思います(*^_^*)

なるべく毎日ブログ更新したいので、ネタの小分けで記事の日時が前後する場合がありますので、ご了承下さい。


それでは早速、「コラボガチャ」行ってみます!


このあと「フード」が「金」に変わって...

ついに待望の...


「激レア」をゲット~!


でも★3なので、コラボキャラでは無さそうです...


今回の結果は、「クリストファー」でした。


リーダースキルは「ゴールド20%アップ」って、微妙ですね(^_^;)

ゴールドいっぱい持ってるし...


しかし「アーチャー」は初なので、今後も使っていきたいと思います!

1 件のコメント:

  1. ★3キャラゲットおめでとうです。
    ……実のところ使うかというと妖しいですが(ぁ
    とはいえ、弓は離れたところを攻撃できる上、初期にはいないですから、レベル上げなくてもそういうギミック役としても使えます。
    (魔法は射程が短いし)
    まあ要するにレベル上げなくていいですよってことなんですが(ぁ
    白猫は2島くらいならアイリスと主人公のレベルさえ上げてればある程度突破できますし。
    そのころには250ジュエルはたまるでしょうから、それで……きっと、多分!!
    頑張ってください(w

    返信削除