2017年2月7日火曜日

白猫537日目「高難度のビリビリ工場シークレットに挑戦!しかし、レクトを使えば...」


今回は、高難度のため後回しにしていた「ビリビリ工場」の「第三階層」に挑戦します!

もちろん「2倍書」使って、「シークレット」狙いです(*^_^*)


さあ、「レクト」使ってクリアできるかな?


道中は、特に問題ないですね。


ラストも「マンティコア」をサクッと片付けて、最後の難関「ホーネット」は...


やっぱり、楽勝でしたー!

「レクト」最高~\(^o^)/


多少時間はかかりますが、割りと楽に周回できます。


イベントルーンは、「2倍書」使って「4~8個」といったところでしょうか?


その後、何とか周回を続けて...


無事、「雷のエレメントシンボル」が完成しました!


まあ、まだ「アクセサリ」などの交換が残ってますけどね。

これ、本当にみんなコンプしてるんでしょうか(^_^;)

無理せず、頑張ってみたいと思います♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. アクセ含めてなんとかコンプしましたよ!
    火:クレアリーダーの属性上げ助っ人で
    水:ファムリーダーのルカ
    雷:レクト居ましたが、テトラで通常攻撃ばしばしで終了。テトラが居れば他要らない
    なんて感じでした。一番楽だったのは水、次に雷、そして火ですかねぇ
    火はうっかりするとかみつかれたりで死ぬ時あるし…。
    周回がなければ楽しいのですが、回数求められるのはやはり面倒です。
    アクセの性能は好みとかコンプ魂の問題だと思うので、やれる範囲がいいと思います。

    返信削除