2017年2月26日日曜日

白猫556日目「あー、迷う~!けど、立ち止まってる暇はない...」


「もふもふテイル」!

というわけで、最近お気に入りの「パンツ君」を使って島掘り進めてます。

まあ、正直どのキャラでも進めるので(^_^;)


島掘りの目的は、「目指せ、11島!」「次期ガチャに向けて、ジュエル確保!」以外に...


「にくきゅうのルーン集め!」という重要な目的があります。

しかし、この「にくきゅうのルーン」がなかなか集まらないんですよね...


さて集めたルーンは、施設MAXに注ぎ込むべきか...


「メモリアルソード」に使うか、悩む~!(T_T)


まあ、両方狙った方がいいんでしょうね...

(分かります)


よーし、この調子で島掘り頑張るぞー(^O^)/

ジュエルも貯まってきたので、そろそろ新ガチャ来てくれてもいいよ♪

「11島」までは、さすがに遠い...


超初心者の白猫テニス攻略日記」では、ついにキャラガチャで、初の★4をゲット!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




2 件のコメント:

  1. 以前だと10島は顰蹙モノの難易度だったんですが、難易度調整が行われたようですし、ミッション無視して駆け抜けるだけなら、多分誰でも余裕ですよね。
    9島からはにくきゅうのルーンが3個(倍書で6個)はいるので、倍書使って駆け抜けたら、施設分+メモリアルソードは余裕で行くと思いますよ。

    返信削除
  2. 今のインフレ考えたら、10島は別にそう苦労しないような…
    ミッションはさておきですけど(トラップに当たるな、が最悪だなぁ)
    ラインさんが書かれてますが、3個入手になると倍書で余裕でしょう。
    9島のラストステージで短時間周回楽勝ですので、とにかく進めることが近道かと思います。

    返信削除